月500円で自宅ネット(無線と有線)が使える!


ホワイトBBなら家族全員のスマホ代が毎月最大2,000円も安くなる!

月500円で自宅ネット(無線と有線)が使う方法について紹介します。

ホワイトBB(スマホBB割)ご加入で、
iPhoneのパケット定額料から、2年間最大1,480円/月割引されます。

ホワイトBBの基本料金は1,980円で、自宅のインターネットも使い放題になります。
パケット定額料の割引分と合わせると、ご本人様のみでも、月500円でホワイトBBが使えます。

ホワイトBBの詳細・申込はこちら

ホワイトBBのメリット
①Wi-Fi接続が無料で使える
②Wi-Fi接続なら通信量の制限ナシ
オンラインゲームや動画再生・データ入稿作業も快適
④ソフトバンク電話・ホワイトBBへの通話料が24時間無料
03・06など通常の市外局番の電話番号が使える
⑥050(IP電話)の電話番号が使える
もれなく5,000円キャッシュバック中

ホワイトBBのデメリット
①初期費用・工事費として毎月84円がかかる
②固定電話がない場合、月額3,680円(実質2,200円)
→固定の番号があると、カードの申込みや転職で有利になる場合が多いです。

ホワイトBBの解約について
ホワイトBBはいわゆる2年縛りがないので、解約のタイミングによって、
違約金がかかることはありません。(2013年9月25日現在)

定期的に料金の見直しをしたい方もちろん、
転勤が多いけれど、固定回線でネットゲームや株取引したい
通信速度が遅かったり、ラグが多かったらどうしよう
といった方も、安心して使う事ができます。

ただし、モデムを期限までに返却できなかった場合15,750円
モデムが壊れていた場合、7,500円がかかる場合があります。

モデム返却時、ゆうパックだと運送補償がつくので、絶対に壊れていない場合、
送料がかかってもゆうパックで送ると安心です。

月末でキャンペーンが変わる(減額になる)可能性もあるので、
ご検討中の方は、早めの申込がお得です。

ホワイトBBの詳細・申込はこちら


※2013年9月16日現在の情報です。
※掲載内容に注意していますが、リンク先で再度ご確認ください。